★★アニメやライトノベルやゲームやスポーツやコンピュータや声優さんを応援するサイトです★★

works

【mixi一周年企画 第一弾】

ツンデレを描いてみた
この子、アニメに出たいようです(゜Д゜)えっ!?
どんなアニメに出られるのでしょうね\(>ω<




回答くださった皆さんのコメントを掲示しますね♪

DFWさん作
【名  前】:ヨーコ・ジュリア・レノン
【タイトル】:けいおん!
【詳  細】:天才ギターリスト、ツンデレ あの有名ミュージシャンの娘、ハーフ、父親がイギリス人
【一  言】:私は、あんたみたいに凡人じゃないのよ!!


沙耶さん作
【名  前】:外国人なら→ ユーリ、レナ、セイナ、日本人なら優里、零奈、美嘩、
【タイトル】:ひぐらしのなく頃に(解)・(礼)
【詳  細】:ツンデレ!ペッタンコ←(これは譲れないよ!)ドジっ子、ドM、外国人ならヨーロッパ出身、日本人なら大阪出身ドタバタして笑いがたえないみんなの爆弾(笑)
【一  言】:な、何なんか文句あるのっ!


はいどっくすさん作
【名  前】:天王洲ミネルヴァ
【タイトル】:ハヤテのごとく!
【詳  細】:腹違いの姉妹。 幼少の頃分かれて育てられた。
【一  言】:「あいつ(アテネ)の名前を出さないで!」


こーふぁいさん作
【名  前】:倉臼 (日本人の名前)
【タイトル】:ハヤテのごとく!
【詳  細】:25巻でクラウスは紫子との結婚を断ったが実は愛人関係で・・・ナギの義理の姉にあたるwww
【一  言】:三千院の遺産は姉である私の物なんだからね!!


ぶんぼんさん作
【名  前】:妹子現実(いもこまこと)
【タイトル】:化物語
【詳  細】:現実の妹のようにツンツンしているが、中身は空想から離脱しようとしてできない怪異
【一  言】:「 別に現実をみたいわけじゃないんだからね!!」


つーさん作
【名  前】:(竜宮ルナ・レナの妹)
【タイトル】:(ひぐらしのなく頃に)
【詳  細】:(ヤンデレ)
【一  言】:(お持ち帰りーなんて言わないんだからね!!)


きのこさん作
【名  前】:HN・鴉。(からす。)
【タイトル】:俺の妹がこんなに可愛い訳がない
【詳  細】:☆黒猫の妹。☆強度の腐女子を疾患。☆姉の黒猫、同様かなりの邪気眼の使い手。☆基本デレ無し、ドツン。☆ドジッ娘。つるっペタ。
【一  言】:あんたッ!呪うわよッ!!


わたさん作
【名  前】打ち始め(スタートオーダー)
【タイトル】とある魔術の禁書目録
【詳  細】美琴シスターズのシリアルナンバー00000。シスターズ計画の試作品として作られたクローンである。性格は、御坂美琴にかなり近いが、外見が全く似なかったという残念な失敗作。ちなみに、電撃使い(エレクトロマスター)としての能力はピカチュウ程度。
【一  言】あたしが、元祖なのよ!




みなさんいろんな回答ありがとうございます(`・ω・´)
企画してみて・・・ちょっと難しかったなぁ、と反省しておりますOrz
面白い回答だらけで2828させていただきました(>ω<)

〜〜自己紹介〜〜

matchです

愛知出身で茨城在住

現在22歳

来年から埼玉で社会人です

カテゴリー

マイブログへ\(>ω<)

リンク

アニメおススメ

アニソンおススメ

ライトノベルおススメ



カウンター

訪問ありがとうございます。
あなたは
番目の訪問者ですヾ(^ω^*)
inserted by FC2 system